〜ダイエットは自分を変えることから始まる〜

んにちは!

 

Hiroです!

 

今回はダイエットをやる時の意識の変え方を教えていきます!

 

まず、あなたは

 

なぜ痩せたいのですか?

 

「好きなブランドの服を着たい」

 

「サイズないのは嫌だ」

 

「友達が痩せてるから」

 

様々だと思います。

 

私はクリロナのような腹筋を目指してました。

f:id:s12101702082:20190109215035j:image

 

しかし、

 

ダイエットって食べることが好きな人にはとても辛いですよね?

 

今の時代、家の中でも、外出しても、

 

美味しそうな食べ物で溢れかえっています。

f:id:s12101702082:20190109215224j:image

 

1日我慢できても、

 

何日も我慢するのってすごいストレスですよね?

 

 

我慢しすぎて痩せても結局は

 

リバウンド

f:id:s12101702082:20190109215546j:image

 

してしまいます。

 

今回教えることを実践することであなたは

 

痩せた時にリバウンドしづらくなる

ダイエットが継続できる

 

ようになります。

 

つまり、自分の思う理想体型を

 

維持し続けられる

f:id:s12101702082:20190109215651j:image

 

ようになるということです。

 

そうなれば、

 

「どのように維持してるの?」

 

「太らないの羨ましい!教えてほしいな!」

 

と、自分を求める人が増えていきます。

f:id:s12101702082:20190109215806j:image

 

自分を変えることができれば、

 

あなたはみんなのスターになれるでしょう!

 

もしあなたが自分を変えないのであれば

 

ダイエットが続かない

ダイエット始める前と同じ生活=痩せれない

 

は必ず起きます。

 

結局ダイエットに失敗し、

 

「あー、ダイエットは向いてないな」

 

「ダイエット頑張っのに…」

 

と言い訳を言い、

 

新しいダイエット始めてもまた失敗する

 

この繰り返しです。

 

そんな生活したいですか?

f:id:s12101702082:20190109215846j:image

 

私たちの人生は

 

有限です!

f:id:s12101702082:20190109215943j:image

 

無駄にしてる時間は1秒もありません。

 

この先からは

 

自分を変えたい!

 

 

人のみ見てください。

 

私が今回教える自分の意識の変え方

 

それは…

 

自分の目標体重・体型の設定

その体重になるまでの期間の設定

 

です!

 

では、なぜ目標と期間を設定しなければいけないのか?

 

例えば、学校の課題があるとします。

 

学校の課題には、

 

ここまでやってくださいという目標と、

 

いつまでにやってくださいという期間

 

この二つが設定されてますよね?

 

私たちはその目標を定められた期間までにやろうと必死になるはずです。

f:id:s12101702082:20190109220032j:image

 

ダイエットも課題と同じように考えて大丈夫です。

 

人間は目標と期間を定められていれば、

 

それに向かって突き進む傾向があります。

f:id:s12101702082:20190109220103j:image

 

物事にはいつも原因があって結果が生まれます。

 

ダイエットは目的通りに頑張れば

 

いい結果は自然に付いてきます!

f:id:s12101702082:20190109220146j:image

 

ここまで読んだあなたは

 

今すぐ目標体重・体型・期間を設定しましょう!

 

そしてその目標は、

 

常に目に見えるところに

 

書いておき、常に自分を刺激しましょう。

 

例えば、

 

トイレや、

 

携帯の待ち受け

 

なんでもいいです。

 

その目標を忘れず突き進みましょう。

 

突き進んだ先に必ずあなたの望んだ世界が広がってるはずです!

 

最後にもう一度言います。

 

時間は有限です。