"お腹周りの脂肪を落としたい方必読"あるものを取るだけで簡単に落ちる!?

 

f:id:s12101702082:20190116134415j:image

んにちは!

 

Hiroです!

 

早速ですが、みなさんはこんな経験ありませんか?

 

他の部分は痩せてきたのに、お腹周りの脂肪は消えない

 

これはダイエットしてる方なら誰でも通る道です。

お腹の脂肪がなかなか落ちないと、

自分のやっているダイエットが本当に効果があるのか、

と不安になりますよね。

f:id:s12101702082:20190116140156j:image

しかし、そんなあなたに朗報です。

 

今回の記事を最後まで読むと、

びっくりするほどお腹周りの脂肪が

無くなっていきます!

 

お腹周りの脂肪がなくなれば、

女性を前にしても堂々と服を脱ぐことができ、

ナンパするどころか、逆ナンされまくりでしょう。

f:id:s12101702082:20190116140644j:image

今まであなたを見下してきた人も

もうあなたには何も言えなくなり、

むしろ向こうから

関係を築きたがることでしょう。

 

もしこの記事を読まなかったあなたは、

結局努力してもお腹周りの脂肪を落とせず

女の子を前にしてもはずかしくて服を脱げない

 

 

そんな恥ずかしい思いしたいですか?

f:id:s12101702082:20190116141820j:image

 

結果が出ないあなたは男からも見下され

年下からもからかわれ、馬鹿にされる

そしてあなたは自信を失っていき

ダイエットを続けれなくなってしまうでしょう。

f:id:s12101702082:20190116143329j:image

そんな人生送りたくないですよね?

 

嫌ですよね?

 

ならこの記事を最後まで読んでください。

そして最高の未来

手に入れてください!

f:id:s12101702082:20190116144104j:image

 

そもそも、なぜお腹周りの脂肪は落としにくいのか

2つ原因があります。

 

・重心が安定しないから

 

最初に体の中心付近に脂肪をためることで

全体の重心が安定します。

もしも真っ先に脂肪がつくのが左手の小指だったりしたら、

人体は重心が不安定で仕方ありませんよね?

 

・骨で守られていないから

 

脳にしろ、心臓にしろ、肺にしろ、

重要な臓器は固い骨で守られています。

f:id:s12101702082:20190116144521j:image

しかし、腹部は消化器系の重要な臓器が集まっているにもかかわらず、骨で覆われていません。

お腹周りの骨は背骨だけなんです。

だから、胃腸を守るためにお腹周りに優先的に脂肪の鎧をまとおうとするのです。

 

では、何を取ればお腹周りの脂肪は

落としやすくなるのか?

 

それは、ズバリ…

 

 

 

タンパク質です!

 

 

「え?筋肉つけるために取るならわかるけど…」

「脂肪じゃなくて筋肉でしょ?」

と、思った方、

その考え方合ってますよ!

f:id:s12101702082:20190116144950j:image

たんぱく質は筋肉を作りを維持することに役立ち、

燃焼するカロリーを増やしてくれます。

 

さらに、たんぱく質をしっかりとっていると、エネルギーが十分保たれている感覚を

より長く維持できるため、糖質に走ることも少なくなります。

f:id:s12101702082:20190116145526j:image

 

良質なたんぱく源としておすすめなのは、

鶏の胸肉、ツナ、卵、牛乳、ひよこ豆などです。

 

炭水化物を多く含んでいるスナックがやめられない場合は、

プロテインシェイクプロテインバーで代用してみましょう。

 

あたりめや焼きスルメゲソなども

高タンパク質低脂質でオススメです!

コンビニですぐに安く買えます!

f:id:s12101702082:20190116150017j:image

 

「具体的にどれだけタンパク質取ればいいの?」

普通の方だと摂取すべき量はわからないですよね?

なので今教えます!

 

1日に必要なタンパク質の量は…

 

 

1日に必要なタンパク質の量(g)=

自分の体重(kg)×体重1kgあたりのタンパク質の必要量(g)

 

例として体重80kgの方は1kgあたり1.2〜1.4g必要なので、これらを計算式に当てはめると

 

1日に約96g〜112g必要

f:id:s12101702082:20190116151408j:image

です。参考にしてみてください!

 

ここまで読んだあなたは今すぐ

"冷蔵庫を開けてください!"

 

先程あげた食材はありましたか?

f:id:s12101702082:20190116150206j:image

 

上記であげた食材がなければ、

今すぐ買いに行きましょう!

 

プロテインなんて高くて飲めないよ」

という方もいると思います。

 

プロテイン短時間で多くのタンパク質

摂取できる便利ものです。

しかし、プロテインがないと筋肉がつかない

わけではありません。

f:id:s12101702082:20190116151955j:image

プロテインを買う余裕のない方は、

上記であげた食材を摂るだけで、

十分にプロテイン同じ量のタンパク質を

摂ることができます!

 

つまり、食べれば食べるほど

筋肉がついて代謝が上がっていきます!

 

"明るい未来を手にしましょ!"

f:id:s12101702082:20190116151748j:image