あなたがダイエットする理由はなんですか?

じめまして!

 

Hiroです!

 

早速ですが、

 

あなたがダイエットする理由はなんですか??

f:id:s12101702082:20190109130913j:image

 

私には中学から好きな女の子がいました。

 

その子が振り向いてくれるように、

 

クラスの人気物と仲良くして繋げてもらったり、

 

その子が困ったら助けてあげたり、

 

その子に好きになってもらえるように努力しました。

f:id:s12101702082:20190109131006j:image

 

そして告白しました。

 

 

しかし、

 

その子の返事は…

 

「そんな太ってる人の隣は歩きたくない」

 

「だってみんなにプーさんって言われてるじゃん」

 

私はこんなにキッパリ太ってるの嫌だと言われたのは初めてでした。

 

と、同時に自分はデブなんだと意識するようになりました。

f:id:s12101702082:20190109131200j:image

 

この出来事をキッカケにダイエットを決意しました。

f:id:s12101702082:20190109131450j:image

 

「もうデブとは言わせない」

 

「見返してやる」

 

という気持ちでダイエットに取り組みました。

 

しかし、

 

私を待ってるのは苦難の連続でした。

f:id:s12101702082:20190109131544j:image

 

インターネットで効果的なダイエットを調べたり、

 

「すぐ痩せる!」

 

「着るだけ!飲むだけ!」

 

というフレーズだけで買ってみたりしましたが、

 

結局は3日坊主の連続…

 

 

「やっぱり私にはダイエットは無理なんだ…」

 

と諦めかけていました。

f:id:s12101702082:20190109131632j:image

 

そんなある日、

 

実際にダイエットに成功した先輩が私に問いました。

 

「ダイエットは辛いか?」

 

当たり前だろ、だから続かないんだよ

 

と私は正直思いました。

 

「もしダイエットを辛いものとしてやっているならそりゃ間違っているよ。俺が正しいやり方教えてやる」

 

その先輩に教わったのが

 

1日3分あることをするだけ!

 

のダイエット方法でした。

 

3分でできるならと、軽い気持ちで実践したところ…

 

1週間で5kgやせ、

 

1ヶ月でクリロナのようなモデル体型

f:id:s12101702082:20190109131811j:image

 

を手に入れることができました!

 

ダイエットのノウハウを知らず、

 

3日坊主の私にも、

 

無理なく

 

健康的に

 

短期間で

 

できるダイエットがあることに感動を覚えました。

 

実際に私と同じ境遇にいる兄にもこの方法を教えました。

 

すると、

 

私の兄も1ヶ月で20kg痩せ、

 

念願だった彼女も手にしました!

f:id:s12101702082:20190109131913j:image

 

私は今回、このブログ記事を通じてこのノウハウを公開することにしました。

 

私は、私のように周りから太っていることでいじられ、

 

思うようにダイエットがうまくいかない

 

あなたを救いたい。

 

そう心からおもっています。

 

次はあなたが私のようにクリロナのような体型を手に入れ、人生を変える番です!!

f:id:s12101702082:20190109131939j:image

 

変わりたい!!

 

と少しでも思ったのであれば、私のノウハウを存分に利用してください!

 

そんなあなたを私は本気で応援します。

 

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます!