"痩せたいならやめろ!?"やめるだけダイエット

f:id:s12101702082:20190115174921j:image

んにちは!

 

Hiroです!

 

タイトルをみて「どういうことだ?」

思った方もいると思います。

 

皆さんはダイエットをしてる時、

四六時中ダイエットに意識できますか?

殆どの方はできないと思います。

 

意識してない時はやってはいけないことも

無意識にやってしまっています。

f:id:s12101702082:20190115175623p:image

その中でも今回の記事では、

"やめるだけでびっくりするほど痩せる"

情報ではなく

"知らないと無意識のうちに体重を増やしてしまう"

情報を教えます。

 

ダイエットしてるのに、

無意識のうちに体重を増やして、

"ダイエット失敗"

になんかなりたくないですよね?

 

ダイエットしてるのに周りからは

「太った?」

なんて言われたらダイエットしてる自分が

恥ずかしくなってしまうでしょう。

f:id:s12101702082:20190115175118j:image

知っておくだけで無駄な体重を増やすことがなくなるだけでなく、

ちょっとした知識人になれるので、

周りからも「ダイエットならあの人だ!」と

頼れる存在になれます!

f:id:s12101702082:20190115173927j:image

では、無意識体重を増やさないために

なにをやめるべきか?

 

それは、ズバリ…

 

 

 

"ダイエット食品・サプリメントにたよる"

f:id:s12101702082:20190115180845j:image

 

 

ことです。

 

これは一番多い失敗例なのではないでしょうか?

経験がある人も居るでしょう。
服用すれば痩せるサプリメント、カロリーの低いダイエット食品の置き換えなどです。

 

例えば、ヘル○アや特○などがその食品例です。


ダイエットサプリメントというのは、医薬品では無く、すべての人に効果があるわけではありません

しかも効果があったとしても微弱

体重に大きな変化はありません

f:id:s12101702082:20190115180353j:image

 

サプリメントを服用しているからたくさん食べて大丈夫、と判断すれば逆に体重増加になる可能性があります。

 

また、甘くてもカロリーゼロのものを食べたり飲んだり、大量にしてしまうと

甘いものへの欲求が増していきます。

f:id:s12101702082:20190115180502j:image


食後に飲まないと気がすまない、

食べないと気がすまないクセも付いていきます。
それによってケーキに手を出したり、

お菓子に手を出したりしてしまうようになります。

 

ここまで読んで、

「やばい、知らなかった!」

ってなったあなた、

 

"今すぐダイエット食品・サプリメントをやめましょう"

 

難しいことはしなくて大丈夫です。

これらをやめるだけで痩せれます。

f:id:s12101702082:20190115181451j:image

無駄な体重を増やさずに効率的に痩せましょう!